inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

やらかす

まだ暗いここジョホールバル。



ここに帰ってきて24時間後に着いた「猫撫で」一味を迎えに行って帰ってきたのは午前2時くらいだったか?



相変わらず「猫撫で」やらかしてくれているのは「あたり前田のクラッカー」!



成田空港ではスーツケースから、酎ハイを冷やしてきた氷が溶けてお騒がせ!



シンガポールからマレーシアに渡る時には!?



「猫撫で」のパスボートだけ、なかなかスタンプが押されない???



オヤジと「モッサリ」は不安な気持ちで見ていたら!



イミグレーションの職員は「半券はどこに?」と聞いてきた???



買い物のレシートのような感じでいた「猫撫で」は捨てるつもりて別のところに・・・!



開いてて良かった!でなく、あって良かった!と。



これから10日間ほど、この天然にお付き合いすると思うと。(笑)



毎日分かったように間違いをやらかしてくれる日々が・・・



帰るまで、つぶやきのネタには困らないのは言うまでもない。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する