inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

けってい

久々にジョホールバルの日差しがまぶしく起こされた
オヤジ。



ボーボーがジョホールに帰って来ると宴会が始まるの
は「あたり前田のクラッカー」!



一週間の禁酒はいったい何だったのだろうか?と自分
事ながら意志の弱さに・・・



オヤジならずとも人は同じような・・・!?





昨日はお盆にジョホールバルにおいでの皆さんのアテ
ンドとタクシー配車の予定の確認!



ジョホールバル二日目は一台の車をレンタルして、み
んなで観光!?と言っても観光するところはほとんど
なく?広大な敷地と街の未来図を見に行くくらい。



海鮮料理は安く食べれるのだが・・・?いやいや皆さ
んは富山で美味しく新鮮な海鮮を毎日食べているので
それはどうなのか?



お土産などはシンガポールよりこちらの方が安いのだ
が、マレーシアとシンガポールの名前を比べると・・・



シンガポールの名前が入っている方が受けが良いよう
に感じるのはオヤジくらい?



そんなことを言っていても貧乏オヤジはマレーシアの
お土産を買って行くのだが。



なんだかんだ言ってもオヤジはそんなジョホールバル
が大好きなのです!



皆様のお越しを、満を持してお待ちしております!



それでは。















ンド予定の

×

非ログインユーザーとして返信する