inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はるのきざし

まだまだ暗いここジョホールバル。


だんだん天候は乾季に向かっているのだろうか?


新しい携帯で初めてのつぶやき。



IDとか、パスワードの関門をなんとかクリアして、つぶやきを始めるまで1時間以上は「あたり前田のクラッカー」!



今までの携帯よりは少し大きくなったが、心配なのは、落としてガラスを割ることくらい!?



「猫撫で」みたいに上ばかり見て、寺の門で躓き割ることなどは・・・



オヤジが新しい物を持つと何かが起こるので・・・



チャイニーズニューイヤー!と言っているうちに2月もあと1日で。


日本じゃ河津桜の便りが?



ソメイヨシノまでもひと月足らずで・・・



これから日本はオヤジの好きな季節に!



それって、ただ寒いのが嫌いなだけじゃ?



˘•ω•˘ ).。oஇ う〜ん



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する