inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

あれるぎー

テレビも観れず、携帯も言うことを聞かない・・・



パソコンを開いてもネットがなけりゃ、遊べるのはキャンディークラッシュとフリーセルくらいは「あたり前田のクラッカー」!


どうしてもちょっと1杯やって早めの就寝は言うまでもない。



昨日は日本への一時帰国前にした健康診断の結果を聞きに。


結果?


病気という病気は・・・?というような。



コレステロールと尿酸値がこちらに来てから上がっているのは食生活のせいなのか?


大きな身体だが糖尿もなく、血圧も問題なし。


この歳でこれなら勝手にOKマーク!は言うまでもない。



ただ、2年半前に打ったB型肝炎の抗体はどこかに消えて・・・?



効力は本当になくなってしまうと改めて。


ただ、今回初めてアレルギーの注射をうって日本に帰ったのだが、この時期憂鬱な花粉症の症状は全く出なかった!?


注射のせい?それとも今年は花粉が飛んではいない?


やるなマレーシア!と小さくつぶやいたオヤジ。


健康は自己管理から!



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する