inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ほうしょう

南国らしい朝!と言うよりも爽やかな朝を迎え、涼しい風が窓から流れてくるここジョホールバル。



ところで南国らしい朝とは?と聞かれても、毎日南国で朝を迎えているのでどれも南国の朝だが、頭にあるのは綺麗な青空が広がる朝は「あたり前田のクラッカー」!



なんだかんだと言われている東京オリンピックを毎日観戦しているオヤジ、毎日のメダル獲得だけが楽しみに。



昨日の重量上げでフィリピンの女性がオリンピックで初めての金メダルの報奨金など諸々にはビックリ!



日本も卓球団体で金メダルだと一億円だと出ていたが、マラソンの日本記録に一億円なら順当だが、JOCから?500万円と言うのは安すぎるのかと。



まあ、お金で選手の努力を労うことは出来ないかもしれないが、出ないよりは貰えた方が!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する