inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふくはんのう?

珍しく早く起きて、外はまだ真っ暗なここジョホールバル。



無事にワクチン接種が終わった!とLINEで「猫撫で」に連絡したのは現地時間で19時頃だったのは「あたり前田のクラッカー」!



これから出るかもしれないが、とりあえずは元気だと言うことで。



接種したのはアストラゼネカで、日本では台湾に贈呈したものと同じ。



ファイザーが良いのか?モデルナなのか?ワクチンの事は分からないが、とりあえずは接種しようと。



これで大丈夫!というわけでないので、まずはステイホームを続けて。



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する