inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ごまかそうと

真っ暗な空に雷鳴が轟いて、光の矢がジグザグに降りてきているここジョホールバル。



今日から経済活動再開となって、また少しロックダウンが緩和される。



昨日も感染者が0だったが、ウチの隣のホテル前では、シンガポールからの帰国するマレーシア人の陽性検査が毎日のように。



少なからず、シンガポールでクラスターが起きた場所には帰国者の中にも!?



それでも0と発表されているので、前を通っても感染の心配はないと思うが。



少し熱っぽいと感じたら「もしかして?」と考えるのは「あたり前田のクラッカー」!



月末まで今しばらく自粛した生活を・・・



と言いながら、毎日出かけているような?



手洗い!うがい!ヤクルト🎶



誤魔化そうとしてる?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する