inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ちけっと

だんだん明るかなってきたここジョホールバル。



昨日から、インターネットが何とか復活してくれた部屋に戻ったオヤジ。



見える景色が違うだけで、気分も違うのが面白い。



そうそう、8月に予定しているタイ旅行は着々と準備が始まっているのは「あたり前田のクラッカー」!



「猫撫で」の友人はすでにJALの特典航空券をゲットして、「猫撫で」もマイルに交換中。



オヤジはどうかって?JALのマイルてわマレーシア航空に乗ろうと思ったら。



マイルは15000マイルとは別に13000円程の支払いが。



それならエアアジアでチケット買った方が良いし、次のプロモーションが出たら取ろうかと。



年々、プロモーションの割引も少なくなっている感じのエアアジアだが、まだまだ安く行けるので。



早く来い来いプロモーション!



それより本当にあるのか?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する