inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

すずしい

今日も晴れて爽やかな朝わ感じるここジョホールバル。



「チコちゃんにしかれる」という某NHKの再放送を見ていたら!?



晴れと曇りの違いをやっていて、20%青空があれば天候は晴れ!らしい。



予報員の決定で決まるとはなんともアナログな・・・と思ったのは「あたり前田のクラッカー」!



雨季のせいもあり、常夏のマレーシアは快適に!



乾季でも日影にさえ入れば涼しく感じるが、この時期オヤジのコンドミニアムはクーラーもシーリングファンもつけることは。



布団をかけて寝ることはないが、毎月の電気代が一番安い時期で1000円しないことも。



何が一番高いかって?



そりぁ、オヤジの外での呑み代!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する