inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ひさしく

セカンドリンクの灯りは暗い中ぼんやりだが、メディーニ9の青さだけがハッキリ見えるここジョホールバル・イスカンダルプテり。



名前からしたら、宇宙戦艦ヤマトが飛び立ちそうで。



週明けは久々に車で国境を越えてシンガポールに。



窓から対岸景色はハッキリ見えるが、900メートル向こうは外国で泳いで渡ろうとすると対岸に着く頃にはお縄なら酔いが、銃が待ち受けて!?



久々にむかうが、お迎えだけでマレーシアに帰国するのは「あたり前田のクラッカー」!



観光もしたら良いのだろうが、機内でお疲れだと思うので改めて違う日にした方がベストだと。



あとは、どこかへ観光にでも?



ジョホールバルで呑んだくれている方が・・・



呑んだくれるのは日本でも。。。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する