inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さんせん

だんだん明るくなってきたここジョホールバル。



昨日、日本では自民党の総裁選挙があり、安部ちゃんの三選という結果に。



話題の小泉さんは、前回と同じく石破さんの指示は「あたり前田のクラッカー」!



ブレない姿を見せたのはパフォーマンス?それよりもう少し早く石破さんの指示を!と思ったのはオヤジくらい!?



麻生さんは勝てば良いので勝ち方には・・・と言っていたが。



オリンピックまでは何とかやりたいのだろうが、イバラの道が?



リオ五輪でしたスーパーマリオの姿で谷底にかも。



まあ日本が安全で住み良い国になれば、誰が舵をとっても問題は。



今は安部ちゃんのパフォーマンスを期待して?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する