inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ほんもの

今日も朝からヘイズたが?モヤがかかってるここジョホールバル。



前日も買い物に行ったステラモールは祝日だった昨日とうって変わり人の数も少なく。



昨日並んでいた50%引きのシューズのお店で、早速新しいものを一足買ったが、本当に50%引きなのかは?



イミテーションが平気で並べられているここマレーシアで本物を見分けるのが難しいのは「あたり前田のクラッカー」!



若い方ならいざ知らす、GUCCIとLOUIS VUITTONしか知らないオヤジにはハードルが。



G-SHOCKと書かれた時計など並んでいるが、お店によっては日本の値段の半分以下って!?



ここはマレーシア!



人に対しても、物に対してもおおらかなのは言うまでもない。



いまだにこれじゃ、以前から言っていた2020年までの先進諸国入りは?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する