inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

えいかんは・・・

ヘイズなのか?モヤなのか?日がすっかり上っているのに遠くが見えないここジョホールバル。



やっと熱も下がり、血圧の薬もやめて様子を見るようにとお医者さんからのお墨付きは「あたり前田のクラッカー」!



昨日のお昼は、夏の甲子園決勝が見たくて家で「どん兵衛肉そば」!



マレーシアで日本のカップラーメンと言うのは少し贅沢だが、日本からの持ち込みなのでご容赦を。



その甲子園は残念なから今年も白河の関を越えることは・・・



素人が思うに、一回裏の先頭打者が全てだったと。



しかし、吉田投手の評価が下がることがないのは「あたり前田のクラッカー」!



2回目の春夏連覇した大阪桐蔭、力尽きてしまった金足農業のどちらにも栄冠は輝いたと!



秋の神宮大会では活きの良い吉田投手と桐蔭打線の戦いを一回戦で見たいのはオヤジくらい!?



それよりも時代の流れからなのか、今はほとんど聞かなくなった農業高校という名前。



富山にもあった中央農業は今も?



オヤジの母校は確か三日市農学校が前身だったはず!?



オヤジの時代には既に名前も変わっていて、残っていたのは農業土木課というクラスだけ。



今も学校周りで測量等やっているのだろうか?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する