inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だれが?

やっと明るくなって来たここジョホールバル。



全く関係ないが朝の某NHKの朝ドラ「半分青い」に「律」が戻って来た!



見てない方にはなんの事だかお分かりには!?



昨日、「猫撫で」からLINE電話があり・・・



オヤジの血圧を心配してくれているのだと思いきや、10月に生まれる孫の話だったのは「あたり前田のクラッカー」!



なんと、10月に産まれてくるはずのBebeちゃんが育ちすぎて、37週目で取り出すことになるかもと・・・



オヤジはそのままお腹にいてもらって、5キロ以上のBebeちゃんの方が良いのでは?と勝手に思って・・・



そして、憧れていた某YKKに就職が決まった「ダイナマイトのK」がまたダイエットを決意して、マシーンを買ったらしい。



オヤジが帰った頃には、隅っこに追いやられてないことを祈って。



「猫撫で」と「モジモジ」も使い始めたみたいで効果が出ている!と感じているみたい。



さーて、誰が一番最初にリタイアするのか楽しみに。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する