inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいかえ?

昨日はホテルから登る朝日を見ていたオヤジ、今日は家からオレンジ色に輝く太陽を眺めて。



やはり家に帰ってくると落ち着くのは「あたり前田のクラッカー」!



住宅バブル気味のここジョホールバルだが、まだまだ新しい建物が次々に。



いつも思うのは、どこからそれだけの人が?と。



しかし、作っているのはオヤジではないので。



おそらく住宅が供給過剰になっても、買うところによっては勝ち組が必ず!



それを見極めようとは思わないが・・・



購入の契約してから、今の住まいも5年を過ぎて売買しても税金が少なくなったので、ここか売れれば昨日泊まったフォレストシティーの物件に買い替え?



まあ、なかなかそんなに上手く行くことは。



ジョホールバルで生活出来るならどこでも良いと思っているが。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する