inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たびに!

明るくなって来たが、周りはモヤで見通しが悪いここジョホールバル。



来週には台湾旅行に出るオヤジ。



昨日は、7月までの旅の予定を改めて立てたのは「あたり前田のクラッカー」!



どこにそんなお金が?とお思いだろうが、三年前に投資に回したお金10万リンギの利息を回収したのは「あたり前田のクラッカー」!



そのお金で六月末から日本へ一時帰国のフライトを探して。



「ペンキ屋H商会」がシンガポールから帰って、一週間あとにはオヤジも日本に。



フライトはKLIAのゴールデンラウンジ入りたいだけで、クアラルンプールからの出発に。



お金はなくても、時間だけあるオヤジにはシンガポールより、少しでも運賃が安い方を。



そして、日本に着いたら大きな荷物は「猫撫で」の家に送り、東京で一泊してから韓国へ三泊の旅行。



もちろんチケットは貯めたマイルをeJALポイントに変えて購入。



ホテルは「モッサリ」だったら覚えているだろうが、韓国のナンチャッテの社長に紹介されて行った、鍋屋の上のホテルが三泊で14000円。



そう、明洞のど真ん中に!



10万リンギを預けて、定期でも三年置いておけば三十万ほどに。



これだからマレーシア暮しはやめられない?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。