inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おもいが

バスにゆられて4時間ちょっとでKLIA2までとは運転手が飛ばし過ぎ?



しかし、まだまだ暗いここクアラルンプール。



空港内は寝てる方が沢山いて、静かなのは「あたり前田のクラッカー」!



早めにチェックインをして、中で待ってるのが良いのか?入らない方が良いのか?



初めてマレーシアに来た時のLCCターミナルが何故たか懐かしく感じるのはオヤジくらい!?



7年ほど前に計画が始まったマレーシアでの移住生活。



来てから丁度4年が過ぎたが、住み始めた頃からこの新しいターミナルに。



今では、チャンギ空港を使う方が多くなって。



ここに来ると、来た当時の思いが!?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する