inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

われた!

朝もやがかかり、街並みがぼんやり見えるここジョホールバル。



先日の「ペンキ屋H商会」の結婚式も盛大に行われ、「猫撫で」の茶碗割も粉々になった動画が送られ来たのは「あたり前田のクラッカー」!



結婚式の祝電でオヤジの名前は右上の点を取った「マレーシアのOさん」で披露されたようだが、体制に影響はなし。



桜に包まれて、幸せいっぱいの笑顔が。



それはそうと、裏方で監督をしていた方の入籍は?



まあ、オヤジがどうこういうことではないが、ちょっと心配に・・・



皆さん幸せならそれで!



昨日は「四月馬鹿」だったが、オヤジの周りに日本人は・・・?



言葉がわからなけりゃ、嘘もつけないって!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する