inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はしをこえて!

まだ真っ暗なここジョホールバル。



夜桜見物にでも行きたいが、桜がないのは「あたり前田のクラッカー」!



窓から見えるピンク色の花もいつの間にか散ってしまって。



今年は雨がなかなか降らないようで、桜の時期が長いとか?



今日はこれからシンガポールまで。



春休みで学生の卒業旅行や家族旅行が多いのだろうか?



前回、ネズミに足の上を走られた!あの地下のフードコートだけには行かないように・・・



そのビルのお向かいにあるミシュランひとつ星でランチ?



古着を見るついでに、フィリピン料理のホーカー?



間違っても日本料理お高いのお店には・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する