inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

でぃすかばー

明るくなりかけた空には雲がかかって。



レスリング協会ではパワハラ問題、国会では森友学園の財務省書き換えなどが世間を騒がして。



海外にいるオヤジはテレビで見るだけなのだが。




来月初めにベトナムのダナン・ホイアンを旅行する計画をたてて。



初めて行くところで、ホテルまで辿り着くことが出来るのか心配になるが、言葉は出来なくてもスマホを見せて、身振り手振りで・・・



今まで何とかなっているのでどうにかなると。



帰ってきてから行ったことがない、東海岸のカンタンまで車でぶらり旅もしたいと。



マレーシアに来て四年になり海外より「Discover Malaysia」を?



行き当たりばったりでも、ホテルはどうにかなるだろうし、料金も安いし。



事故だけには気をつけて!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する