inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いんたい

久々の早起きでアザーンを耳にしているオヤジ、今日も暖かい?朝を迎えたここジョホールバル。



そんな暑いところとは縁のない・・・



今から何年前に?



「どこまでも〜♪♪か〜ぎりなく〜...♪*゚」というこの歌を聴いた時。



TM ネットワーク時代から耳にしていたいた小室哲哉サウンドの初めてファンになったような・・・!



そんな衝撃的な曲だった記憶が!



その小室さんは昨日、引退を発表された。



会見を聞いていて思ったのは、創作の泉は枯渇してしまうものなのだろうか?それより創作する方に引退という言葉はあるのだろうか?と。



凡人のオヤジには全く想像もつかないのは「あたり前田のクラッカー」!



それより今回はお詫びでない?けじめ・・・?



いったい小室さんは何にけじめをつけられたのだろうか?



それもまた、凡人のオヤジには想像も・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…




それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する