inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たのしみ

昨日は少しだけ暖かい感じがしたここジョホールバル。



吹く風も少しおさまっていたような!?



夜にLINEで「モジモジ」の共通一次試験の予想点数を聞いたのだが・・・



雪のせいなのか?点数が思ったより少なかったのに「猫撫で」と大笑いしたのは「あたり前田のクラッカー」!



そのLINEの中に、入善町上野の邑町地区に伝わる「塞の神まつり」(国重要無形民俗文化財)の新聞記事が!



邑町と言えば!そう「ペンキ屋H商会」のお膝元。



そこで歌われる唄を聞きたいと言ったら、ふたつ返事でOK!




本ちゃん踊りにつづいて、国重要無形民俗文化財が聞けることに。



今度の一時帰国も楽しくなりそう?



寒いのは嫌なのだが・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する