inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

うらやましく

過ぎてしまえばアッと言う間に!と思うがオヤジのバリ島もとうとう最終日。



明日の夕方にはジョホールバルに戻り、普段通りの毎日に。



ここにいるのとそんなに代りばえがしないのは「あたり前田のクラッカー」!



車があるかないかだけで、リタイヤしているオヤジの生活が180度変わることは・・・



昨夜、久々に田舎の友人とLINE電話。



定年前に最後の夢を達成して職場を去る決意でいるようだが、「夢」は寝てから見るものじゃなく現実にして初めて・・・



なんて、らしくないことが久々に口から。



働いている友人がなぜだか羨ましく思えたのは言うまでもない。



働いていても、ブラブラしていても寿命にはそんなに関係ないのなら、ズボラなオヤジは、毎日楽しく生活できればそれで。



奥様が少し具合が良くないようなので、柄にもなく「大切にしろよ!」なんて。



二月の一時帰国で会えたら鍋でもつついて・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する