inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ごうけん

まだまだ暗いここジョホールバル。



車のテールランプだけが次々とキレイに流れて。



昨日は日経平均が500円近く下がったからか?円安も一時止まった?



昨日は1リンギ27.7円が今は27.5円。



しはらくは、1万円が400リンギなんて夢の夢!?



さーて、今回はどこまで行くのだろう。




そうそう、日本は非常に寒いようで、富山じゃ雪も?



朝から某N局を見てるのだが、峠は越えたのかも。



その某N局の受信料制度が最高裁で合憲との判決がでたようだが、契約の自由は明確にされることは・・・



それならある程度広告を入れることも。



いやいや、受信者の立場からの要望もこれからどんだん取り入れて!?



いつぞやの衛星打ち上げ失敗の損金はどのように?



お国がやっていることで、オヤジにはまったく。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する