inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

わらえない

朝から気持ち良い天気のここジョホールバル。



起きて「わろてんか」をつけようとしたら・・・



Wi-Fiが止まっているのか?Unblockがダメになったのか?見ることが出来なかったのは「あたり前田のクラッカー」!



今日は文鳥師匠の落語でハコが大賑わいに!?なんで考えても・・・



どうやら風邪も徐々に良くなって来たような。



クアラルンプールに来ている友人から水タバコを吸っている写真が送られきた。



大きな金魚鉢みたいなのを置いて、タバコを吸うなんて・・・



オヤジも初めて見た時ビックリしたのは言うまでもない。



ジョホールバルに帰って来てから、日本じゃ寒さが増したようで雪もあちこちで。



そうそう、Wi-Fiが悪いなら今日はメリディンに泊まって。



腹を立ててもどうにもならないのだが、Unblockの配信元がダメだったらお話にも・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する