inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ふめい

朝から強い雨のここジョホールバル。



帰って来て暑さに慣れるまでは、少し涼しい方が嬉しいのは「あたり前田のクラッカー」!



暑けりゃクーラーをつけたら!?と言われそうだが、クーラー嫌いのオヤジがつけることは・・・



帰った途端に電話が!



訛りのある早口なので理解することは・・・



と言うより元から英語やマレー語を話すことは出来ないのだが。



「ユニファイ」という言葉だけ分かったので、とりあえず今日行ってみることに。



お金の支払いなのだと思うが、メールで頂けたら振り込むのに・・・



新しいコンドミニアムはいちいち支払いに?



システムがイマイチ分からない・・・



まあ、なんとかなるとしか!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する