inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ごうかい?

あたりはまだ暗闇のここジョホールバル。



昨日の夕方は久びさの強い雨がながく降って!?って、三日間の旅行の時はどうだったのか分からないが。



そう、「モジモジ」の試験まであと二日後に迫ってきた。



心配なのは「論文」の試験で、オヤジも困るような課題が出ることも。



今までの課題を見ると何を試験するのか分からない?出題者のマスターベーションだけの課題!?の気がするのは「あたり前田のクラッカー」!



受験者は学者になる訳でもないのに!?と思うような課題を!



それでも試験は試験なのだが・・・



オヤジが帰った時に晴々とした顔でいてくれたらそれだけで!



その試験に落ちても一生が決まるわけではないのだし。



そう、どこから行こうと道は必ず繋がって!



人間やる気があって、諦めなければ何とかなるものだと常々思っている。



まあ、ここまでそんな感じで生きてきたのだからあながち間違いでは・・・?



帰ったら幼なじみに会おうと夜にLINE電話。



お金もかからず、便利になったがなかなか連絡することは・・・



親でさえ、生きていた時には1年に一度あれば・・・



そんな親不孝ばかりしてきた両親の七回忌に明日帰国。



生きているうちに孝行しておけば・・・と今頃になって!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



親の意見と冷酒はあとから効いて・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する