inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ねむいのに・・・

日本は明るくなっているが、3時間の時差があるバングラデシュはまだまだ真っ暗。



昨日、事件が起こったのは寝入った頃。



バチッという音とともに、クーラーが止まり、音だけ聞いていたテレビも静かに!?



そう、停電になったのは「あたり前田のクラッカー」!



停電はジョホールバルで慣れているので、朝までこのまま寝てていようと思っていたら!!!



けたたましく電話のコール!



停電したのはオヤジの泊まっている階だけらしく、移動しろとフロントから。



目を擦りながらアチコチに散乱している荷物を集めて移動したのは言うまでもない。



まだまだここにはインフラ整備が必要というか、非常用の発電機などは?





今日の日付けが変わる頃にジョホールバルに帰るのだが、もう1日この田舎を堪能して。



朝から釣りをして、スイミングに行くと現地の友人は言っているが・・・



メインは食べることで、今日の移動も自転車タクシーかトゥクトゥク。



幹線道路は24時間渋滞しているらしく、飛行機に乗り遅れないよう注意して。



乗り遅れたら目も当てられないし・・・



ここにもう1度遊びに来たいかって?



酒がないので健康的には良いが、どこに行っても見せ物のようにジロジロ見られなければ・・・



「猫撫で」が来たら、周りは肌が黒い方ばかりでホテルから出ることもないような・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。