inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

とうせん

うっすらと明るくなってきたここジョホールバル。



昨夜遅くに嬉しいことが・・・



そう、友人の当選の知らせが来たのは「あたり前田のクラッカー」!



帰ったら第一声は「先生」と呼ぼうと思っているが、町議会議員は地域のこづかいさんみたいなものでどうかと。



今回の選挙で一番若い方は39歳、友人は次に若い42歳。



町のために骨身を削って働いてくれると外野のオヤジは勝手に思っている。



そうそう、昔から議員バッジを1度は左胸にしてみたいと、政治家になる気もないのに思っていたが、これで夢が叶うかのかも。



しかし、オヤジが持っている背広は礼服だけ・・・



友人の背広につけたまま、それを着たら問題は・・・!



11月の法要が待ち遠しく・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する