inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

まいぺーす

あたりはすっかり明るくなってるここジョホールバル。



朝起きると家の感じが違うので、キョロキョロ!?



少しして、昨日は呑みすぎて友人宅にお泊まり!に気がつくまで時間がかからなかったのは「あたり前田のクラッカー」!



日本で衆議院解散で忙しく動き回る政治家と違い、オヤジは毎日マイペース。



マイペースと言えば受験を控えている「モジモジ」は少しペースを上げて!?



三年前の高校受験の時には、落ちたらマレーシア留学が待っていたが今回ばかりは・・・



こちらに来ても受け皿が。



思っている学校に合格した姿しか思い浮かばないのはオヤジくらい?



とりあえず泣いても笑っても最初の試験までは1か月!



Do your BEST ! と陰ながら応援するだけのオヤジに朗報は届くのだろうか?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する