inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はっしゃ

明るくなってから目が覚めたオヤジ。



今日のジョホールは曇りががって!



起きてすぐにテレビをつけると?



また、北朝鮮が大陸弾道ミサイルを発射したと。



襟裳岬から、2200キロの地点で着水したようだ。



と言うとは、今でも日本には核爆弾をいつでも落とせると言うことに・・・



米国軍や日本の防衛省は上空を通るミサイルに対応が出来ない?というか発射も感知出来ていない?



発射の発表はあっても、いまだに迎撃のお知らせは・・・



先日のアントニオ猪木の訪朝で、日本は安全を確保?



自国を守るのは自国でしかないので、もう一段階上の防衛を。



アラートがなって避難は分かるのだが、1度でもミサイルを落としたら何かが変わるのと思うのはオヤジくらい?



安心して暮らせる日本に!



安倍ちゃんの政治能力が問われるところに?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する