inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

きゅうかんび

今日もスッキリとした青空のここ富山。



ジョホールバルと違い、窓から車の音はほとんど聞こえないし、盆踊りの歌みたいにお祈りの声がしないのは「あたり前田のクラッカー」!



秋篠宮眞子さまがご結納の記事を一日遅れで見たオヤジ。



それと、天皇陛下の退位日の記事も田舎新聞の1面に!



常々思っているが、退位は天皇皇后両陛下の意のままにお願いしたいと。



識者や政府はそれに準じて!と考えるのはオヤジくらい!?



両陛下には今後ますますご健康に留意して長生きして頂きたいと心より。





ジョホールバルから帰ってきて、恒例のたこ焼きパーティーと串揚げパーティーは終了!



今日は餃子パーティーをして、あとはもんじゃが残るだけ。



昨日は休肝日で身体を休めたが、今日からまた宴会?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する