inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かいもの

朝からヘイズで覆われてる感じのここジョホールバル。



宴会続きで、明るくなって目が覚めるのは「あたり前田のクラッカー」!



12日に来た「猫撫で」と「モッサリ」の滞在も今日あすの二日間。



20日の0時を過ぎたら、すぐにチャンギ空港に!



「現実に戻りたくない!」と「猫撫で」は言っているが、すべてが現実は「あたり前田のクラッカー」!



そうそう、お土産の買物も終わりに近づいて?



スーツケースに入るのか?心配なくらいの量があるのは言うまでもない。



10日後には「モジモジ」と共に一時帰国のオヤジに洋服などを預けて行くのでは!?



確かに日本に行く時に、オヤジのスーツケースはほとんどカラ状態なので・・・



昨日もガラスのコップや柔軟剤など買おうとして、「モッサリ」に止められてた「猫撫で」。



オリーブオイルだけは買っていくと豪語しているが、果たしてこちらの方が安いのだろうか?



買うのは良いが、スーツケースの中で破損したら・・・!



まあ、オヤジに被害はないので黙っているしか。



今は1リンギが26円ほどだが、定価に1桁の数字と20リンギ以上の数字をほとんど見ないので安く感じるのか!?



日本に帰って、後悔しなけりゃそれで。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。