inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

はづき

段々明るくなっていくここジョホールバル。



今日から葉月。



北海道は今が一番良い季節のようだ。



帯広では、ナイターのばんえい競馬場で生ビールを飲み
ながら観戦するのが最高!とボーボーが。



福島や新潟の競馬場では、夏競馬がやって来ると弁当を
持って一日ピクニックのつもりで行くのと同じような?



今もそうなのか?わからないのだが、お酒がつきものな
のは「あたり前田のクラッカー」!



今日から8月。



田舎では今月お盆もあるが、この時期墓参りに行かなく
なって3年目。



両親の三回忌を終えてマレーシアに来たが、墓参りは帰
った時ついでに・・・



こんなことを書くと「猫撫で」に叱られそうだが。



何と親不孝な!と天国で怒っているのかもしれないが、
健康に楽しく暮らしているオヤジを天から見て喜んでい
ると勝手に思っている。



8月という言葉を聞くと、いまだに帰省と墓参がセット
で最初に頭に浮かぶのはオヤジくらい!?



やはり、散々親不孝をしたから?



(´ε`;)ウーン…



親はそんなことはすでに忘れ去って・・・



もう一度元気な両親と話したいと今は・・・



それでは。














×

非ログインユーザーとして返信する