inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

じょうげ

明るくなってきたここジョホールバル。


ここ数日より、靄の感じが少ないような。



両替に行こうと起きてレートを見てみたオヤジ。


二日ほど前まで1リンギ24.5円ほどのレートが25.5円までに。


それに伴い、米$やシンガポール$も円に対して高くなって・・・


為替に上下はつきものなのだが、今はどこのお金が一番?


やはり自分で決めるしか!?



オヤジの持ってる少ないお金じゃ、違いもないだろうし。


それより、毎日リンギで生活しているオヤジにはリンギが一番!?


そして、1リンギ30円まで戻ってくれたら言うこともない。


MM2H 取得で銀行に預けてあるお金が確かそれくらいだったので。


しかし、そこまで行くとコッチでの生活が大変に?


どにらにしてもオヤジに良いことは!?


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する