inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おだいば

だんだん明るくなってきたここジョホールバル。


やはり、モヤなのか?ヘイズなのか?街がボヤッとして。




お昼には上越の人気店「オーモリ」のタレで作った味噌ラーメンを久々に食べたオヤジ。


麺はコッチの1リンギ冷凍麺だが、野菜タップリで健康にも良いのは「あたり前田のクラッカー」!


と言ってもラーメンが身体に良いとは・・・!?



そのあと、夏にジョホールバルに来る「猫撫で」とLINE。


同じ時期に来られる「お隣のE 様」にも代わってお話したのだが、夏に来たらスグに次のチケットを取りたいと。



しかし、仕事がネックだと・・・


そうそう、ご両親が冬場にこちらで雪の心配もなく過ごせるように住まいをお買いになれば!


しかし、今なら買わずにレンタルの方がお得かも?


チョットしたホテルなら1泊一部屋3000円以下も。


マレーシアの不動産はご自分で住む以外、それを運用と言うことは中々。



GACKTさんがクアラルンプールに住んでると話題になっても・・・



オヤジ?そんなこととは無縁に単純にダンガベイが東京のお台場のように変わっていくのを見とどけたいと。



そう、仕事に追われることなく毎日気の向くままに暮らして・・・


ズボラなだけ?


ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…


それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する