inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

がまん

朝からの雨が上がってきたここジョホールバル。


昨日は香港LINEが賑やかだったような。




今回のシンガポールへの帰りは久々にビジネスクラスへのグレードアップは「あたり前田のクラッカー」!



待ちに待った!?というか、ビジネスクラスでしか機内で買えないのが焼酎の「森伊蔵」。




「モッサリ」が夏に来たら、一緒にと思って飾ってある。



また、エコノミークラスが満員でビジネスクラスに乗れる日なんていつの日か!?


去年の暮れは3回グレードアップしたのだが「森伊蔵」の販売が終わっていて・・・



3月からまた売り出したのだが、中々グレードアップは叶わず・・・



渡りに船とはこのこと!



あとはどこまで呑まずに我慢できるか?という事だが。



オヤジはそれまで30度の魔法の水。



何を飲んでも同じなのだが。



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する