inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

しんこく

久々に見飛行機が遅延。


なんでも成田で強風のせいらしい。



気の早い春一番でも吹いたのか?


と言ってもまだまだ、寒いのは「あたり前田のクラッカー」!



確定申告用紙はしっかり予定通りに書き終えたオヤジ。


朝から提出に!と思った矢先にこれだ。



出だしからすんなりといかないと、先行きが不安。



まあ、明日中に提出さえできれば・・・



提出した後は、1人呑みで乾杯!?



結局そこに。


飲み過ぎてホテルに戻れなくならないように。


いやいや、赤羽じゃなく王子にも狐の誘惑が!?



勝手に思うのはオヤジだけ。



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する