inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

さむくて

風向きが変わり、強く吹き始めると雨!のここジョホ
ールバル。


寒くて飛び起きたのは、4時半ごろ。


赤道直下で寒い?なんて思わるのだが、高い所で夜中
に風が吹くと寒く感じるのは「あたり前田のクラッカ
ー」!


夜にマリーナベイサンズのプールに入った方なら理解
が出来るのかも!?



昨日は「KEMURI」で焼肉!いやいや呑み会。


以前ここにいて、今は沖縄の「KEMURI」にいる
お仲間が来ているというので。


ゆっくり話は出来なかったが、日を改めて沖縄で続き
をやるのも良いかと。


昨日と同じように駐在の方が何組か団体で宴会中だっ
たのだが忘年会?



会社の忘年会などとうに忘れてしまったが、吞むこと
だけは何故だか忘れることは・・・



お酒が入るにつれ、だんだん声が大きくなるオヤジ。



東十条じゃ駅を降りたらどこにいるかが解る!と言わ
れたが、ここじゃシンガポールまで聞こえると言われ
かねない。


リタイヤしたなら声くらい静かに!


(´ε`;)ウーン…そんなにうるさい?


すでに耳がダメに・・・


それでは。






×

非ログインユーザーとして返信する