inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かんこくに

雲が厚く感じるここジョホールバル。


依然として雨期なので夜中は涼しく眠りやすい。


昨日は「猫撫で」とLINE電話。


8月にジョホールに来るチケットをいよいよ予約する
ようだ。


お金の出どころ?それは・・・


酒を呑まされチョロチョロになり、甘い声でおねだり
された「モッサリ」は「あたり前田のクラッカー」!


いやいや、先日一緒に行った韓国で、まざまざとその
技を見せられたのは言うまでもない。



韓国と言えば!


「モッサリ」が買ってきた土産を見たからか?「ペン
キ屋H商会」が行く気満々のご様子らしい。


つき合っても良いと思っているが、この寒い時期には
なかなか行く気には・・・


冬場は「ペンキ屋H商会」の仕事も少なくなるから?
この時期に行きたいのかも。



暖かくなったら!と言いたいが、5月?だかに草津温
泉を「猫撫で」と約束したような・・・?


その時帰ったら改めて韓国の打ち合わせを!


9月の「越中八尾風の盆」のあとか、10月なら・・・


結局、一年ほど後に?


それじゃ、「ペンキ屋H商会」や鬼に笑われそうなお
話に。


彼女と二人で仲良く行くのが一番!では。


それがベストかも!


(´ε`;)ウーン…オヤジも行きたいのだが・・・


それでは。






















×

非ログインユーザーとして返信する