inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

みみがー

四日ぶりのジョホールバルの空には、薄い雲。


やはり雨期なのか涼しい感じだが、東京で雪に降られ
たオヤジには暑いよりこっちの方が。



昨日、綱島では「骨董屋のT」と「男に貢ぐK」が沖
縄料理に舌鼓。


ミミガーのお通しから始まったようで、泡盛と一緒に?


沖縄だと飲んだ後の締めにステーキ!は「あたり前田
のクラッカー」!


しかしここは綱島。


駅前の立ち食い蕎麦か餃子の王将のラーメンで?いや
いやその店でラフテーそば?タコライス?



そういえば、先日の東京で散々吞んでホテルに帰る時、
締めに家系ラーメンを食べたがホテルに帰って散々な
目にあったしまった。


もう若くはないと改めて。



最近音なしの「モッサリ」、昨日は富山の「あらき」
まで限定カレーうどんを食べに???


「猫撫で」が良く了承したもんだと・・・!!!


きっとこれはあの女のしたたかな作戦!


「モッサリ」を喜ばせておいて、近所にある「Sanki」
で得意のおねだり???


なかなか考えた作戦。


おそらくボーナス目当ての買いもだったのは言うまで
もない。


結局はお高いうどん?散財はおいくら万円?


それでは。






×

非ログインユーザーとして返信する