inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

かえるまえに

朝から天気も良く対岸のシンガポールがクッキリと見えてるここジョホールバル。



乾季になったのだろうが、少し暑すぎると思うのは「あたり前田のクラッカー」!



この天候はしばらく続くようで、天候が良いうちに日本に一時帰国するまでもう一度シンガポールに!と考えてるオヤジ。



行こうと思えばうちの前からバスに乗ったら直ぐに行けるが中々ꉂ🤣𐤔



ラマダンが終わる前にもう一度!と思うがVISAのリニューアルを終わらせてからでないと💦



と考えていたらラマダンは終わって!?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する