inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

おもうよりも

日本に生まれたので東京と富山までは時間がかかる💦のは分かるが、海外ではその感覚がなく見ている地図が小さいから、車ですぐに行ける!と思うオヤジ。



移住する前にマレーシアをバス旅したが、来る前はそんなに時間は!?と思っていたが、クアラルンプールからペナンまでは思った以上に時間が掛かったのは「あたり前田のクラッカー」!



ペナンからの帰りは飛行機だったので乗ってる時間は一時間ほどだったが💦



明日はクアラルンプールに車で出掛けるが、富山にある「猫撫で」の家から赤羽まで行くくらいの距離は言うまでもない。



昔ほどトラブルで止まっている車は少なくなったが、自分がトラブルに会わないように!



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する