inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

たくらみ?

だんだん明るくなってぼ来てセカンドリンクがぼんやり見えるここジョホールバル。



年末までには国境が開くのでは?と思っていたが、ジョホールバルの新型コロナウィルス感染者の増加数を見たらそれはない!と思っている。



毎日が日曜日のオヤジ、暇つぶしを兼ねて月に一度エステに通っているのは「あたり前田のクラッカー」!



昨日は目尻の小じわが伸び、額のシワも薄くなった写真を「猫撫で」に送ってみた。



何日が前に目尻に注射を打った後だったので余計に写りも良くて。



顔はどう見ても還暦過ぎで髪の毛は真っ白だが・・・



髪の毛をブルーやパープルに染めたらまだ!?



そこまでして若返って何か企みでも?



(;´・ω・)ウーン・・・



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する