inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

だいには

うっすらとオレンジ色の空が見えてきて、未だに思うように行き来出来ないセカンドリンクの灯りも消えたここジョホールバル。



コントロールされている!と思っていたジョホールバルにも新型コロナウィルスの第二波が!?



まあ、家にいてどこにも出ないのが一番だろうが、出たがりのオヤジにそれが出来ないのは「あたり前田のクラッカー」!



人が少なそうな所に・・・と思っているが、それで感染しない?と言われたら分からない。



いつも言うのは自身の免疫力を高めて「手洗い、うがい、ヤクルト」???



外で何かに触ったら消毒!



いちばん人の手に触れるのはお金。



触らないようにPayPayみたいな携帯でせいさんを?



その携帯が一番ウイルスを寄せ付けたり・・・?



(;-ω-)ウーン



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する