inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

いまごろ

夜中から降ってた強い雨も上がり、明るくなってきたここジョホールバル。



昨年の11月に一時帰国した時に落として見つからなかった小物入れ。



四か月が過ぎた先日、「猫撫で」の家に警察の遺失物保管先から連絡があったのは「あたり前田のクラッカー」!



思い当たるのは小物入れしかないのでそう書いたが、本人にしか教えられないそうで本当のところは?



管理の日数も決まっているそうなので、手元に戻るのかは・・・?



それにしても諦めていたのに警察に届いているとは・・・



そりゃあ、コスモに何度聞きに行っても見つかるわけがなく。



日本人の正直さに本当に頭が下がる。



オヤジだったらそのまま懐に?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する