inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

ちちのひ

今日もオレンジ色の太陽が東の空で輝いているここジョホールバル。



昨日は父の日だったが、実子がいないオヤジにプレゼントなど届くことがないのは「あたり前田のクラッカー」!



実子がいなくて寂しいのか?と聞かれれば、いなかった方が良かったと思えることも。



先日も大阪で警官を刺して拳銃を奪って逃走した!という事件があり、息子では?通報したのがその親だったかと。



それをすることがないということだけでも・・・



こちらでは日本の田舎と同じで車がないと生活には不便。



オヤジもマレーシアの免許を持って毎日運転しているが、幾つになったらその免許を返納しようかと時々考える。



頭では若い時の自分の姿しかないが、現実は・・・?



いつまでもあると思うな体力と反射神経。



最後は車の必要は全くない日本の都心に?



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する