inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

るぱん

久しぶりにまだ暗いうちに目が覚めて、少しムシムシした昨夜と違い爽やかな風が窓から。



一番好きだったのは宮崎駿さんが監督した「カリオストロの城」。



親友は高校の時からボトルの名前には「ルパン」と必ず。



というか、高校生でスナックに行ってウイスキーのボトルキープをしる事自体法を犯してる!?



まあ、40年前はそんな感じに緩い感じだったが、たまたま他のスナックに入ると親戚に会ってからは、少し自粛するようになって。



話はそれてきたが、大好きだった「ルパン三世」の作者、モンキーパンチさんが11日、肺炎のため死去されたと。



ご冥福をお祈り致します。



僕の頭の中では、未だに不二子ちゃーんは永遠の憧れ!



そしてルパン三世は・・・



合掌

×

非ログインユーザーとして返信する