inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

また?

まだまだ明るくならないここジョホールバル。



一昨日、停電の煽りを受けて、もうひとつの住いに行き、昨日は買い物など終え、四時前に帰ってきて駐車場に入ろうとしたら!?



オフィス前で事務員の女性二人がオヤジに向かい「No electronic!」と叫んでいたのは「あたり前田のクラッカー」!



また移動?と思い、とりあえず荷物を取りに部屋に上がってみたら・・・



部屋の電気は煌々と。



それじゃどこが停電して!?



間違いなくうちの棟を指していたはずなのに・・・?



どこかの階だけに不具合でも?



点いてりゃ、問題は!



マレーシアに何年いても改善されないのが停電で、オール電化の家では灯りだけでなく、インスタントラーメンさえ作れずに。



インフラだけでも心配のないように!と願ってはいるが・・・



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する