inuinu1959's Blog

マレー語、英語も話せずYESとOKだけで生活しているオヤジの日々。

びげん

今日も涼しい朝を迎えたここジョホールバル。



日本から帰ってきてから、夜に炭水化物を控えた食事で少しは痩せなのかな?と勝手に思っているのは「あたり前田のクラッカー」!



実歳にはそんなに体重が落ちていることはないし、見てすぐにわかるように落ちたなら糖尿病が心配に。



それでも90キロあったのが、10日ほどの軽い運動の甲斐もあって、1.5キロほどは・・・



体重から見たら氷山の一角にしかならないが、なんとも嬉しいのは言うまでもない。



これに気を良くして、10月の一時帰国には5キロ減を達成?



そこまでは何とか行くと思うが、そこから停滞期に?



ローマは一日にして成らず!



ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…



それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する